冬支度? A=´、`=)ゞ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


だんだん寒くなってきましたねぇ~

そろそろ冬支度せにゃ~ならんと思うのですが、
貧乏暇なしのあんとら一家は、
やること山あり…

なかなか捗りませんですわぁ( ̄0 ̄;)


彼女達は。。。







いいね






毛皮着ていて。


夏にパパズカットで、

割にいいペースで伸びてきているコートのチワチワ。











 




 




( ̄▽ ̄)b








虎之介は。。。








ワイルドだろぅ~ 



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










胸毛がだんだん。。。

グロくなちゃうぜぇ~


(→o←)ゞ







グルーミングーオンリーのハスハス。。。

スゥイービーは。。。









 



ワイルドだろぅ~








( ´艸`)




コートがだんだん。。。
マフッちゃうぜぇ~


ヽ(゜▽、゜)ノ





麗奈嬢は。。。





 




なんじゃこりゃ( ̄0 ̄;)

すっきり夏の毛みたいに短めサラッとなっとる毛…


特にお尻から、セクシー太ももにかけて。。。





 




ワイルドじゃないじぇい~




換毛期を終えて、

ちょいといい感じになるんだろうなと思いきや。。。

綺麗なラフではなく。。。


下駄なし3厘バリカンカットの、


一週間後の肌触り。。。




 





 



オーマイゴーット!!




o(TωT )

夏冬真逆の換毛終了状態でした。。。


触り心地は、悪くないんだけどなぁ。。。

貴女は、いつもワンテンポずれるのよねぇ。。。


なんとかならんのかしらん。。。










メキシコの風は通り過ぎ、

いよいよツンドラの冷気が

舞い降りる季節。。。

ウキウキワクワクのハスハスに負けじと

チワチワも頑張っていきまっしょい。





↓ ↓ ↓ ポチッとよろしくだぜぇ~い(* ̄Oノ ̄*)


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村