公式戦にデビューだじょ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

7月29日(日曜日)

あんとら一家の末っ子、スゥイービーちゃん。。。

清里でいざ公式戦デビューとあいなります。

土曜日の朝の渋滞状況をドライバー連中からの情報で得た限りでは、やはり中央道は、ダメダメ。。。


なもんでして。。。

ただいま、セブンイレブンに待機中ですわ(^^;)

なんせ2時半ころに、家を出たからして、ちょい寝む( ̄0 ̄;)

私のうしろで、寝ずにハシャギまわってた、うちの子達は今日1日大丈夫かぁ?(o≧▽゜)o

ではでは、皆様、よろしくですぅm(_ _)m





゛あんとられなすぅいー゛-120729_063547.jpg





゛あんとられなすぅいー゛-120729_063507.jpg






゛あんとられなすぅいー゛-120729_063433.jpg







にほんブログ村