一足遅れのやどりき参戦記:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。その② | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


先だっての、やどりきの続きですよん




雨は、降ったりやんだりでしたけど。。。




やっぱ、山はいいっすねん(≡^∇^≡)




ではでは。。。



ちなみに、今回。。。




後姿が多かったのでぇ~


(^▽^;)


お見せできる、


画像が少なくなっちゃったからん



これで、許してちょんまげ


(→o←)ゞ





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛








゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛







゛あんとられなすぅいー゛






゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛



゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛




゛あんとられなすぅいー゛






゛あんとられなすぅいー゛






゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛





゛あんとられなすぅいー゛

そうそう。。。

この日、たまたま、ランでの教室が、

地元ケーブルテレビの

取材だったということで、

しっかり、皆さんで映っているかと。。。




しかしながら、

ハスハスのみんな。。。

暑さに負けじと、

元気いっぱいのランランでした。


(≧▽≦)


またの機会、皆さんよろしくお願いします。
m(_ _ )m


帰りは、チワワの虎之介。。。


(運転しながらの写真なもんで、
ブレブレですがぁ。。。)

麗奈のそばで、

自分で布団かぶって。。。



゛あんとられなすぅいー゛-120708_155308.jpg






爆睡でしたん( ´艸`)
↓ ↓ ↓ ポチっとよろしくですぅ☆-( ^-゚)v


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村