生後74日目。。。  4,4キログラムのミーアキャット???(-。-;) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

ここ最近、ブログ更新頻度、低下のあんとらですがぁ。。。



6月10日は、SKP(昭和記念公園)
で、


定例プチオフ会ですよん。
(確か。。。 
間違いないような。。。(^▽^;)



詳しくは、楓香パパさんの
ブログ、掲示板へ。。。)

ちなみに、あんとらは仕事なもんで、

麗奈&麗奈ママで参戦でつσ(^_^;)







こんなお馬鹿な、あんとらでも、

体調不良という文字が存在したらしくて。。。




先週の中ごろから、お犬様の平熱状態。。。





(/TДT)/











自前の扁桃腺が膨張シィの。。。







声が゛ハスキー゛状態だったもんで。。。







西部警察の渡哲也風で。。。




゛課長!!  自分は~!!!゛


てなモノマネを。。。
自宅でやってる有様でしたん。。。


( ̄_ ̄ i)






そんなことは、いざ知らず。。。


我が家のお嬢様たち、
御二方のヒートがあけて。。。

だんだん気温が上がる日になりつつも、

お外でランランの日が、

またまたやってまいった、


今日この頃でございまする(* ̄Oノ ̄*)









そうそう。。。



我が家には、

ときどきサバンナ在住ではない、



東京都、在住の。。。


゛ミーアキャット゛




が出没するんですわ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ちょっと引き気味で、撮影にトライしてみやした。

(≧▽≦)

こちらがその1枚。。。








゛あんとられなすぅいー゛






手を使っていますが。。。(-"-;A


雰囲気は出てるでしょ(///∇//)







゛あんとられなすぅいー゛














゛あんとられなすぅいー゛






しかしながら。。。

このこの色の入り具合。。。




不思議だ


いったい将来、

どんなお顔色になるんでしょう。。。

(?_?)







゛あんとられなすぅいー゛






にしても。。。



さすがはパピー。。。




怖いもの知らずで、


態度LL上等ですなぁ。。。Σ\( ̄ー ̄;)






まあ、いろいろですが、

それはこの位で。。。















本日のスゥイービーちゃん。。。



生後74日目。。。



体重 4、4キログラム。。。






あいかわらず、

じゃじゃ馬レディー健在でございます~







生まれて2度目のワクチン接種。。。

( ̄▽+ ̄*)


いってきやしたん


今後のスケジュール等。。。

先生と相談して帰ってきやしたん。




と、帰り道。。。



今のスゥイービーのプリティーな姿を、


誰かしらにお見せしておかねば。。。

と思い。。。





ハス仲間である、


゛DOG CAFE  MOMA゛

へお邪魔して。。。

お披露目して来ちゃいました


(SKPのハス友の皆様。。。

ランデビュー前の我慢できずの、
フライングお披露目をお許しを~((>д<))



なぜなら、彼女は、


日に日に大きく成長してるもんで。。。


一目だけでもの親心。。。


許してごめんちゃいm(_ _ )m )



モカマナちゃんからの、
ガウガウ教育は、

まだまだ出来ませんが。。。


秋の牧場の゛SKPハスキーズ゛
全員集合のオフ会では。。。



是非是非、鍛えてやっておくんなましぃ~
( ´艸`)





今日、頂いたデザート。

なかなかのお味で、ごちそうさまでした(*⌒∇⌒*)


それと、ハンドメイドの
スゥイービーサイズの

シャツを頂いちゃって、


これまた、ありがとうございました








また、お邪魔させていただきますぅ~







しかしながら。。。






お家から、一歩、お外へ出たスゥイービー。。。


相当の猫かぶりですわぁ~


おとなしい子犬姿は、
日常皆無ですわよん。。。

(-"-;A




皆様。。。



そんなスゥイービーに、

心許しちゃ あきまへんで~( ̄ー ̄;




↓ ↓ ↓ ポチッとよろしくですぅm(_ _ )m



にほんブログ村



















にほんブログ村