わかっちゃいるけど、育つの早っヽ(*'0'*)ツ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


本日は、病院へGO




スゥイービーお一人様、

お家でお留守番でしたが、

あんとられな、お3方。。。

行ってまいりましたん。





毎度のことでございますが。。。


あんとら家は、



運が良いのか、悪いのか。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





4.5.6月怒涛の病院ラッシュッ




生まれた月が、半年おきみたいなもんだからん。。。

何気に集中してしまうんですぅ。。。。゚(T^T)゚。



皆が元気であることには変えがたいと、

己には言い聞かせているのですが。。。





本日は、いつもの掛かりつけの病院ではなく、

新規開拓で別の病院へ。。。



いくつか抱えておいたほうが、何かと安心かと。。。



本日の先生も結構いい感じでありましたが、


麗奈嬢は、相変わらず、診察台がお嫌いのようでして。。。




困ったもんですたい(-"-;A




お初病院だったのですが、

新入りスゥイービーの話も踏まえて、

いろいろ相談して、お家に

帰って参りやした。




スゥイービーがあんとら家に来て。。。



はや、2週間が経ち。。。


ひとまわり大きくなった様な。。。







来てそうそうが、このくらい。。。↓↓↓


゛あんとられなすぅいー゛







してして、昨日が↓↓↓



゛あんとられなすぅいー゛

このくらいで。。。



ちょいとわかりずらいっすが(;´▽`A``



ウエイトはというと。。。

4/28 。。。2.6キロ

5/5 。。。3.0キロ

5/13 。。。3.4キロ


生後、約60日にしてですんで。。。

まずまずなんでしょうかねぇ。。。(;^_^A



今月下旬に2回目のワクチン接種だから、
またひとまわり育ってるでしょう


にしても、怖いもの知らずって、

強気ですねん(@ ̄Д ̄@;)


まだ、上の子達と直接接触させてませんが、

向かっていくんですよねん( ̄□ ̄;)

何事にも。。。


今はまだ、すき放題やらせているんですが、

甘噛みのはずなんですが、


子犬で犬歯が鋭いせいか、

腕足にささるわなんやで、

毎日傷だらけ。゚(T^T)゚。



ワクチン終了のあかつきには。。。

あんとられな達が教育してくれることを、


摂に願います。。。( ̄^ ̄)



まぁ~ 今が旬の可愛い盛りなんで、

もうしばらく我慢しますキャ(><;)



今が旬なお写真を、アップさせていただきま~す(///∇//)



゛あんとられなすぅいー゛









゛あんとられなすぅいー゛










゛あんとられなすぅいー゛












゛あんとられなすぅいー゛










゛あんとられなすぅいー゛






゛あんとられなすぅいー゛





麗奈とスゥイービー。。。



互いに興味シンシン( ̄ー☆




゛あんとられなすぅいー゛






゛あんとられなすぅいー゛









゛あんとられなすぅいー゛







何気に狸顔(* ̄Oノ ̄*)



゛あんとられなすぅいー゛











゛あんとられなすぅいー゛








゛あんとられなすぅいー゛







゛あんとられなすぅいー゛












゛あんとられなすぅいー゛


スマイルいいけど。。。




ガウガウは。。。



( ̄_ ̄ i)





゛あんとられなすぅいー゛
















゛あんとられなすぅいー゛












゛あんとられなすぅいー゛













゛あんとられなすぅいー゛





このスマイルに。。。




勝るものは無し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Are you Anzel husky?
 
Or

black husky?


(英単語、文法あってるかしらん。。。σ(^_^;) )





↓ ↓ ↓ ポチッとよろしくですぅ~(///∇//)



にほんブログ村