十戒に追加で物申すΨ(`◇´#)Ψ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

閲覧してくださる方々。。。
私的なことで、申し訳ありませんm(_ _)m


でも言わせてくださいな。。。





あんとらも、満月満月パパさんと同じく、号泣派で、うるうるしてしまいまんがな(T-T)



犬の十戒。。。



絶えず心しておくのでございますm(_ _)m




あんとらは、あえて特定の人間に物申したいのであります。。。




放っておけばよいと、おっしゃられる方々もいらっしゃるでしょう。。。


でも、あんとら的に、決して許しておくことは、出来んのですわ。。。








"あんとら的、ぷらすα"


毎日、檻の中に閉じ込めて、構ってもくれず。。。

ご飯ちょこっとだけ与えて、ウンチも片さず。。。

猫なで声で呼ぶのは止めてください。

イベントで人前に出るときだけ、夜中に無理矢理、お風呂に入れるのは止めてください。

病気になって、なんでも人のせいにするのは、止めてください。



私達の家族は。。。



この先をいうとご飯もらえなくなるから、話せないけど。。。



お兄ちゃんが☆になったのは、あなたが、きちんと毎日、世話してくれなかったから。。。

自分でちゃんと私達に世話をしてください。。。

私達は、あなたの金儲けの道具ではありません。
近所の手前の道具ではありません。

人の財産が欲しいからって、公の場で私達を引き合いにだして自分の欲を満たすのは止めてください。

自分が幸せになりたいからといって、私達を道具にして。。。

自分が思うとうり物事がうまくいかないからといって。。。


忙しいからといって。。。



虐待しないでください。。。











私達は。。。







私達の希望、望みは。。。






願いは。。。







ただ、ただ。。。










家族である。。。









仲間である。。。









よき理解者である。。。







愛し愛される。。。









そんな飼い主さんと、幸せな時間を共に過ごしたいだけ。。。








私達は、御主人様を選べません。。。





あなたが、私達を家族と思い、大切に、そばにいたいと思うのならば。。。







心あらためてください。。。







気づいてもらえないのならば。。。


理解してもらえないのならば。。。



私達を最後に、生きとし生けるものに。。。


関わらないでください。。。







御願いします。。。
















いるんです。。。

こういう輩が。。。




あんとらは、人様のことを、上から目線で物を言えるほど。。。

大層な人間。。。

できた人間ではありませんが。。。




十戒は、犬だけでなく、すべてに、通じるものであると。。。



そう信じ、そう願い。。。






改めて肝に命じて、この先の御犬様人生を歩んでいきたいと。。。

守っていかなければならないと。。。


切に痛感しておりやす。。。





ちょいと、おかしなことと思われるでしょうが、あんとらの願いでもありまする。。。



お見苦しいかと思いましたが、あえてここに記しました。

今回だけは、ノーコメントで。。。




今後とも、あんとられなすぃーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回からは、平凡ブログに戻りますんで、よろしくですぅ(^○^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





                            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ぽちっとよろしくです( ̄∇ ̄+)



                                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



                                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



                                  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村