ディナーバイキング&飲み放題120分で4,290円! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

沖縄県民のおでかけを応援するサイト

『ちゅらとく』で見つけたとってもお得な

ディナーバイキング&飲み放題爆笑


パシフィックホテル沖縄の…



ガーデンレストラン竜潭下矢印



実はここ、ずっと前から気になっていたのだけど、ひとつ問題が…


飲み放題メニューを見ると、生ビールビールがないっガーン

ビール好きな私達夫婦にとっては由々しき問題滝汗


ビールありの飲み放題はあるのはてなマーク

あるとしたらおいくらはてなマーク

公式サイト見ても載ってない。

ネット検索していたら、誰かさんのブログでビールありの飲み放題があることはわかったけれど、数年前の情報滝汗


!!

今月になってちゅらとくを見たら、


ディナーバイキングのみ2,530円!

ディナーバイキング&飲み放題120分で4,290円!


…ということで、食事のメニューは掲載されているのに、飲み放題メニューは掲載なしガーン


これは電話して聞こう!!ってことで、

レストランに電話したらば、ちゅらとくに確認しないとわからないという…滝汗


!!確認してもらったらば!!

ビールありの飲み放題でした〜爆笑


レストラン内からの風景下矢印



この写真ではわかりにくいけど、木のむこうには

小さなプールがあります。





さて!!

本題に戻ります笑


ドリンクメニューがこちら下矢印



私達夫婦が知りたかったこれなのよぉ〜チュー

通常、ビールありの飲み放題は税抜1,800円。

今回はそれが税抜1,600円キラキラ


もちろんオリオンビール生ビール注文しましたグッ


私達夫婦が1番乗りの客。

さっそくフード取りまくりました爆笑ダウン




フードを取っている間、注文した生ビールの泡がなくなるんじゃないかと気になったのだけど…


なんと!!

私達が席に戻ってから持ってきて下さったのですキラキラ

お心遣いありがとうございますお願い


生ビールオリオンビールダウン



何度もフード追加てへぺろダウン



ブロッコリー、パプリカ、蓮根、かぼちゃ等々、お野菜が美味しいグッ



日本そばも美味しいグッ


てびちもありましたダウン



早々に夫がスイーツ取ってきた滝汗ダウン



炒飯、カレー、パスタもあったのに食べられなかったよぉ〜笑い泣き


梅酒ロックダウンジントニックダウン




スイーツ色々ダウン



締めは緑茶とソフトクリームチューダウン



小さな器に入った色んなスイーツも食べたかったけど、お腹いっぱいで食べられず笑い泣き


最初に揚げ物類を食べすぎたかなてへぺろ


あ、そうそう、飲み放題は2時間だけど、食べ放題の方は閉店時間までOK


色々と堪能しました爆笑


ごちそうさまでした〜お願い