周年祭でお得に食べ飲み放題 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

7月9日(火)休日の朝、張り切ってたくさん洗濯して干し、夫と話をしていたのだけど…

その時、激しい雨音があめガーン


2人して大慌てで洗濯物を取り込みましたあせる


沖縄の夏…よくあることですねぇ笑い泣き


そして、虹虹下矢印



5日間、仕事がとっても忙しく、夫は少々体調を崩し…

この日はヨガだけ受けることにして、自宅でのんびり過ごしました。


夕方、歩いてお出かけ足あと
目的地はこちら下矢印



自宅から徒歩で30分近くかかります。

この季節、夕方でも外を歩くのはキツい汗

汗だくになりましたよ滝汗


なぜそこまでして歩いたかと言うと下矢印



通常税込4,000円が3,300円キラキラ


このお店には昔から何度も訪れたことが…

そういえば、スポーツクラブの仲間達に沖縄移住した時の歓迎会はこのお店でしていただきました。

(そのスポーツクラブへはもう行ってないけど笑い泣き)


生ビール金麦ダウン



刺身ダウン



あらっびっくりお刺身が分厚いキラキラいい感じグッ


海老マヨダウン



サイコロステーキダウン



このお肉が少々お堅く…

夫は一切れしか食べなかったという…

私が完食しましたチュー


カプレーゼダウン



厚揚げラー油のせダウン



枝豆ダウンチーズスティックダウン



きゅうり一本漬ダウン



トマトスライスダウン



ガーリックチャーハンダウン



量がめちゃ多かった滝汗完食したけどねチュー


トマトサワーダウン



鉄火小丼ダウンまぐろ山かけダウン



ごちそうさまでした〜お願い


お店の人にタクシーお願いしたけど、つかまらないので、外で拾った方がいいと言われ、外に出たけど、結局つかまらずガーン


帰りも約30分歩いて帰りました足あと

まっいっぱい食べた後だから、良しとしますてへぺろ