那覇空港にて | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

4年ぶりの那覇空港。



空港ってなんだかテンション上がりますね爆笑



小腹が空いたので、何か食べようとうろうろ足あと


あらっなんだか美味しそうなお弁当がいっぱいニヤニヤ



散々悩んでタコライスにしましたダウン



見晴らしの良い場所に座って食べようと思ったけれど、なんか工事してるようで…



立ったまま食べましたてへぺろ





那覇空港からの運行区間と距離下矢印



日本のどこかより、海外のどこかの方が近いという… 

そんな沖縄ニヤニヤ


飛行機に乗り込み、ふと外を見ると…

!?何か書いてるキョロキョロ



シーサーに「感謝」の文字がびっくり下矢印



素晴らしいっ拍手


コンクリートの上に水で書いているので、数分間しか見ることはできません。


窓際の席でよかった照れ

良いもの見せていただきました。

ついてるグッ



ありがとうございましたラブラブ


いってきま〜すバイバイ