想定外な1日 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

4月3日(水)

9時20分からのジャザサイズへ向かっていたのだけど…


到着寸前にスマホが鳴り響いた〜ゲッソリ


ジャザサイズ中止チーン



首里あたりは海抜高め。

自宅の方が低いので、帰るのはどうなの!?

…と、しばらく駐車場にいたのだけど、スマホが何度も鳴り響く〜ゲッソリ



警報が注意報になり、自宅に帰りました。


職場は海沿いにあります。

私達夫婦はお休みだったけど…

きっと大変だったはず滝汗


そしてジスタスで12時からのZUMBA受けましたニヤニヤ

いつもより、参加者少なめでした。


その後は普通に過ごし…

夜はお出かけするつもりだったのだけど…


うんたま市場に買物行ったら、石垣牛半額ポーン




お出かけは中止。

家飲みすることにしました。


お刺身も買いました。



沖縄県産の野菜も色々買いました。


部屋の温度がこんなことにポーンダウン



扇風機出しましたニヤニヤ


生ビール乾杯ニコニコダウン



石垣牛美味しかった〜爆笑


そんな感じの想定外な1日でしたが…

なにより、無事に過ごせたことに感謝お願い