こんばんは





塾終わりました。
塾行ったら、まさきの頭見えて
一人かなって思ったら友達もいたので
今日ははなしていません。






テストの結果返していない人は帰りにとりにいくんですが、
まさきとわたしと、ふたりの学校の友達(男)がまだもらっていなかったんです
帰りになら、すこしでも話せるかなっておもったけど
まさきの友達が階段のところで待っていたので
結局はなせないでいました。







あしたはテストなので、志望校にいけるように頑張りたいと思います。






まさきがどう思っているかはわからないけれど
自分ではいい感じだと感じています
来春同じ高校で同じクラスで...という夢はもう無理だけど


残り少ない塾ですこしでも多く話して
まさきの印象に残って
まさきの気になる人になって
まさきの好きな人に

なれればいいかなって思います。




すき