こんばんは




午前中に塾行ってきました
最後の土曜日講習でした
来週から直前講習です





相変わらずおしゃれな雅生くん
普通の格好でいってしまう私が
少し恥ずかしい気もする





でも、いまさらおしゃれしていったら
塾のみんなが驚いちゃうよね笑






そういえば、太ももが1.5cm細くなりました
↑どうでもいいですね笑






午後、友達と自習にいって
友達にいろいろ聞いた

雅生くん、一人っ子だっていうこと
親がすこし過保護だっていうこと
みんながいるときは、あんまりしゃべんないということ
すこし、お坊ちゃんだってこと



でもね、雅生くんは雅生くんだから
私はね、雅生くんが好きなんだよ

細くて長くて、爪が綺麗な手
180cmくらいのスラっとした背
下向いたときにわかるうっすら二重のライン
考えているときに中指と親指をくっつける仕草
清潔感ある短くて、すこし茶がかかった髪



それがすきなんよ