こんばんは


今日も塾行ってきました
今日は1時間20分同じ空間に入れました。




塾に入るとき、後ろに雅生くんいて
チャンス一回だけかもしれないと思って
後ろ振り返って、雅生くんのことみた
目に焼き付けたよ





もうすぐ、私立の入試
雅生くんとは来週の月曜日入試で会える
自分は二個うけるけど、雅生くん一個らしい





話したいよ





第一志望の合格発表終わってから
塾の報告会に雅生くんと志望校一緒だから
一緒に報告しに塾にいきたい




いきたい、いきたい、いきたい
連絡先欲しい。




塾の友達のLINEのタイムラインに
雅生くんのスタンプ押してあると
すこし嬉しい、みれた!みたいな(*´∀`*)






あーもう
話したい、切実に思う


塾に入るタイミング同じだったら
「寒いね」の一言くらい言えるのに



言いたい。