死後の世界や霊界について個人的意見 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

エホバの証人は死んだら無になるとし

その代わり復活するという根拠なき信仰がありw

ペットは復活しないという勝手に決めた事で、教えそのものが魅力ありません。


しかしながら、私は最近なんですが


完全に理解しました。

死後の世界や霊界は存在しますわ。


見たんだから仕方がない

(どっかで聞いたな😂)


もうね、確信しました。死後の世界、霊界存在しますわ。逆にね。


エホバの聖霊・聖なる力とやらは無いわ🤗




↑この時にね。そりゃ

川西市花屋敷会衆3長老の毒牙から

守ってくださいとエホバに祈りましたよ。だけど見たのは連中の背後にいる


タヒに神


こちらを死に駆り立てる力学しか無い連中の恐ろしいパワーね。

あのとき得心しました。

エホバよあんたには1秒たりとも仕えないと。


しかしあのパワープラス弁護士長老の

タヒに神力学ってどこ行ったんかな


お塔さん海老名よ。

高いビルにおられ

寄付でぬくぬくと信者を牛耳っておられるお塔さん海老名よ🤣


あのときの皆さんの悪霊ってどこ行ったんすか?イケイケ連中従えて。


まあでも、ハッキリ言うけど

お塔さん海老名は確実に衰退するわ。

トンズラ計画とか立ててます?

夜逃げダメよ🙅‍♂️


というわけで、死後の世界や霊界存在確信しました。


具体的な内容は個別に聞いてください🤗