やきにく♪ | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

おばぁちゃんの退院祝いで焼き肉食べに行った(つ´∀`)つ



そしたらさー



隣におばぁちゃんが座ったんだけども



焼くところの真ん前に陣取って動かないのwww



そうなってくると



端の私は焼きずらいわけで( ̄▽ ̄;)



しかし私は焼く係←



私の所にある肉はだいたいおばぁちゃんが取ってゆく(;_;)



焼き肉のはずなのになかなか肉が食べられないwww



壺付けカルビがきてようやく食べられた!



何故って(  ̄ー ̄)?



かたくて食べにくいからさ!!



最初に食べてたのはなんだって??




それは柔らかい上等な肉だったのさ……



つまりおばぁちゃんはしこたまいい肉を食べかたい肉は一つだけ食べかたいと分かり



もうお腹一杯( ̄^ ̄)♪



と箸を置きやがったのさ☆


ちっきそう(°Д°)!!



しかし今日の主役はおばぁちゃん



我慢…我慢orz



サラダは美味でしたwww



カルビも美味かったよ?



でも壺付けカルビは福岡で食べたのがいっちゃん美味かったな♪