お早う御座います (^_^)/。

今朝はパンツ1枚モーフ1枚

だとちょっと涼し過ぎ?(・_・;)


掃き出し窓開けてカーテン閉めて

寝たの忘れてた笑。


でも気持ちが良いよ~🎶。

目が覚めた序でに炊飯中。

早いけどね(^^ゞ。


今日ラジオ体操休んで 少し遠く

まで買い物に🚶‍♂。

帰りはバスかな?。


昨日朝パン屋で朝飯🍞☕を

何気に土手の方を。

歩道女性が歩いてる(^o^)

間違いなく公園の池、鯉に餌を

やりに来てた女性。


体操終わり女性も餌やり終わり

帰りは途中までいっしょに。


話しで、私出血してるの。

病院に行くのよ。なんか凄く

心配。


数日後病院に行ったらポリープから

出血してるからと医科大学

を紹介さらたから今度行かないと。


大学病院でもポリープが有るから

先輩の医師に相談しますって

帰されて。


それが 数回、数人の先生に言われて

癌かな~何て悩んでたけど

そのうち来なくなったから

入院したかな?。



だよな~?此方を向いたら手を挙げ

様と立ったけど向かなかった😅。


昨年夏には暑いからと冷え冷えの

タオル?濡らすと凄く冷たく

感じるタオル?を頂いりして。


昨年秋に園内に紅葉してた場所

でパチリと📷。まだ写真にして

なくて、今日写真に。体操の

写真も有るからね。

イヤー心配してたけど良かった

~✌。歩くのが少し早く感じた😅

。ただ時間が?タイミング良く

逢えれば良いけどな~。


以前は決まってラジオ体操してる

時にきてたらかね。


もし又一緒に話しでも出来たら

元気をもらえるけどね~。

俺は話し相手がいれば元気になれ

る✌。


とは言っても他人様の

奥様😨一緒に歩いたり話しぐらい

は大丈夫でしょ。

俺より若い女性だしね娘位かな

?。


ご飯炊けた今から食べよう~

✌。薬を飲まなくては。

ゴミもあるしね。ゴミを出す序でに

買い物に🚶‍♂。