初めましてニコニコ
「BMI指数23〜ファッションブログ」オーナーのかわさきまれです。 

私はBMI指数23ガーン
保健体育教科書→標準
女子世間一般→ぽっちゃりハッ
男子世間一般→デブガーン

と言われるレベル体系の元アパレル勤務、現在専業主婦のアラサーです。

ファッションブログや雑誌に取り上げられない

リアルクロージング!

背格好、骨格、バスト、頭髪、肌の色などの

コンプレックスもやもや

と一緒に楽しくファッション語らいが出来たら良いなぁと思って立ち上げました。

同じ悩みの方々は少数派かもしれませんが

バストが小さい、大きい‥
なで肩、いかり肩‥
顔や頭のサイズ‥
肌の色‥
下半身重心、上半身重心‥
手足の長さ‥ 
似合う帽子を探したい!
新しいファッションや系統にチャレンジしたい!etc...

そんな悩みをもつ方も興味があれば覗いてくださいねお願いキラキラ

あ、ちなみに男子禁制
ですので悪しからず18禁


もちろんファッションは

異性を意識したスタイルが強いものから、

自己表現、自己満足まで振り幅が大きい表現方法の一種なんですが

本音は異性の中ではなかなか言いにくいもの。

だから禁止とまでは言いませんが‥(いや、言ってる。笑)

攻撃せずにそっと見守る程度に覗いてくださいね照れキラキラ

それではぼちぼち立ち上げまーす。

トップ画はお気に入りベージュグラデーションコーデの一枚。
{1B6A7502-8E79-446C-8CF7-0AA59C1E2229}