知事になった時から、

 

不適当だった静岡県知事。

 

 

当選したということで、

 

一般の有権者には、これまで、人気があったようですが。。。

 

 

悪い報道の時しか、

 

私の住む大阪には、届かなかったのですが、

 

静岡県では、どんな報じられ方をしていたのでしょうか?

 

 

当初は、静岡空港の開港。

 

最近は、リニア新幹線の工事止め。

 

 

会見では、リニア新幹線工事に関して、

 

JR東海などの裏話を暴露し、

 

延期が決まったので、辞めたと言ったり、

 

工事の目途が立ったから。と、言ったり。

 

 

何を言っているのか、さっぱり、

 

分かりませんでした。

 

 

結局、少なくとも、10年ほど、

 

予定が遅れただけが残った印象です。

 

 

私は、この場で、何度もお話ししてきましたが、

 

日本が発明したリニアの技術なのに、

 

未だに、営業運転が実現していないうちに、

 

ドイツと中国では、着々と、

 

営業路線が伸び、

 

海外に、売られようとしています。

 

 

なので、一刻も早く、日本は、

 

営業運転をして、

 

日本のリニアの技術の優位性を

 

世界に見せつけなければならないのに。

 

 

ここからは、妄想ですが、

 

これまでの工事の邪魔は、

 

中国から、工作を依頼されていたのでは?

 

 

JRと自民党は、

 

東京からの開業に固執したのも、

 

自民党に多い、親中の奴らの差し金ですか?

 

 

大阪から京都までを、先に営業させればいいのに、

 

東京から、順に工事するばかり。

 

 

4月中に辞職すれば、

 

ボーナスも無しなのに、

 

ボーナスが80%支給される5月まで、

 

延ばしているようで。。。

 

 

早く、あの顔を見なくして!

 

 

元の早稲田大学かどこかの

 

教授という名前を与えられるんでしょう?

 

 

その肩書きで、また、爆笑問題さんの

 

番組に出てこないで!