おはようございます(-^□^-)


昨日は大事な用事があり、浅草橋へ行ってきました音譜


詳しい事は、後で話しますね(*^▽^*)




用事が終わったら、お友達から教えてもらった


蔵前にある木馬リボンのショールームへ行って来ましたラブラブ


なんと!このリボン屋さん、シャネルやルイ・ビィトン、プラダ等のブランドにも使用されているリボンですって!!



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

↑蔵前にあるショールームキラキラ


もう道から大量のリボンがずっらと並んでるのが見えるので


お店に入る前からテンションアップ(≧▽≦)


中に入ったら色々なリボンがあってキョロキョロ目



欲しいリボンが有りすぎて悩んでいたら、帰る時間になってしまい



何も買わないで出てきてしまいました(爆)



切り売りもしているので、一般のお客さんも買えるそうですクラッカー



今度は時間があるときに、じっくり見に行きたいと思いますo(^-^)o




国内には蔵前だけではなく名古屋にもあるそうなので


お近くの方は、是非行ってみて下さい音譜




かなり癒されて来たので、今日も粘土頑張りまぁすヾ(@^▽^@)ノ