おはようございまぁ~す(*^▽^*)


天気は微妙だけど、今日も元気なホイップですラブラブ




デザフェスに向けて色々作成しているのですが


今回は初アップチャレンジしているものがありまして、




それは・・・




フェイクフードでぇ~すо(ж>▽<)y ☆


前から作りたくて作りたくてウズウズしていました音譜



まだ途中ですが、チラッと↓



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

トマト・にんじん・フライドポテトです!


比較するものを置き忘れてしまったのですが、ボードの白線が1cm角です(^▽^;)




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

(↑指が汚いですが気にしないで!!)


こちらは、フランスパンノ断面ですアップ


良い感じに気泡が入りました(〃∇〃)


奥にある赤い物体は半分イチゴキラキラ←かなり大量ですじゅる・・




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

↑ピザ生地も良い感じに焼けましたぺこ


私は特に好き嫌いが無いので、お店のオススメや期間限定品を食べています!!


なので、ピザの具を何にしようか悩み中ですDASH!


マルゲリータとかのが良いのかなぁ~??





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


↑これが何か分かった方・・・天才ですクラッカーいきなり出されたら私は分らないかも叫び


多分、着色したら分るかもですヽ(;´ω`)ノ


それまで、お楽しみ~♪



スイーツの方は、ベリー系やホットケーキを作っています(‐^▽^‐)


そろそろ、デコる方に行けると思うので楽しみだぁ~ハート




それから、委託先しあわせのたね様プレゼント企画! をやっておりますラブラブ


どしどし、ご応募下さいねヾ(@^▽^@)ノ