先日スピーチレッスンを受けてくださった

小木曽絵美子さんから感想をいただきました。

https://www.facebook.com/emmyphotography308

 

 

 

 

**********************


私の想いを
『伝える』のではなく『伝えきる』チカラ

 
  

 
実は私ごとですが
佐藤 まみさんの
「伝わる話し方レッスンOne to One』を
受け始めました^ ^
 
 
 
きっかけは先月末に
水野 博文さんから
インタビューを受けたことだったのですが
 
  

 
いただいた動画を見て
私自身、これからもっと
多くの方に
自分の思いを伝えていくのに
 
  

声も小さく
声にハリもなく
ぽそぽそと話している

 
 
こんな話し方ではダメだなぁって
心の底から感じたのと

  

昔から自分の八重歯が嫌いで
  


 
いっぱい撮られてきて
今では八重歯は好きになってきたけれど
   
  

その八重歯を
見えないように話す癖は
治ってないんだなって気がついて
 
 

話し方、伝え方を
しっかり基礎から学びたいと思って 
 
 

中京テレビのお仕事で
ご縁をいただきました
まみさんにお願いをいたしました!!!
 
 

 

人前で話すこと
伝えることが
超絶苦手な
私にとってはかなりの
チャレンジでして

  

 
毎日ボイスレッスンを
こなしております^ ^
 
  

時々ストーリーなどにもあげるので
見てやってください^ ^
 
 
 
 
とても素敵な
まみさんのレッスンのレポは
また後日投稿させていただきます^ ^
  
  
 
そして、レッスン頑張りますーー!!!
 

 
emmy

 

【JVVA 話し方講師 佐藤まみ】

 

 

 

 

クローバーJVVA 一般社団法人日本ヴォイス・ヴィジュアル協会クローバー  

 

         『話し方を変えれば未来が変わる』

 

        講師 佐藤まみ 講演依頼はこちらから

 

                                         下矢印

 

           www.jvva.jp

 

 

桜人気の講演内容桜

「瞬時に相手の心をつかむ話し方」

「要点をズバッとまとめる話し方」

「まわりと差がつく!存在感のある話し方」

「最強の自己アピール術」

「感動ホスピタリティーについて」

 

星レッスン内容星

「局アナ面接対策レッスン」

「ミスコンテストスピーチ対策レッスン」

「アナウンスレッスン」

「話し方レッスン」