何度目?(笑)[九尾狐伝]観終わった(*^-^*) | 感謝!

何度目?(笑)[九尾狐伝]観終わった(*^-^*)


[九尾狐伝~不滅の愛~]
多分3回目(笑)
少し前に
観終わりました


好き過ぎてDVD買った💦

停めたり戻したりして観たいから…
DVDは必須(笑)

会社員から主婦になり
テレビがついてる時間が長い
そして
見れば韓国ドラマがあちこちで観れて
以前観た事のある好きなドラマはスルー出来ず
結構観ちゃってる💦

[九尾狐伝]もその1つ

私の大好きな…
好きになったら一途
命をかけてでも好きな人を守る
そんなドラマ

イ・ドンウクが格好いい❣️
何て整ったお顔なんだか😍
もう最高です👍


後は
もう何度観たかも覚えてないぐらい
大好きな[信義(シンイ)]も
BSで放送してて
だいぶカットされてるけど
録画して観ちゃってる💦

ヨンが医仙を好きになり
もちろん医仙もヨンが好きで



急に抱きつかれて
ビックリするヨン



でも抱き締め返す
(イ・ミンホのこのぽちゃぽちゃの手が好き)
この後トントンします



毒に倒れた医仙<ウイソン>を
初めて(多分初めて…)
<イムジャ>と呼ぶところ
訳は「おい」ってなってる(笑)


いろんなドラマを
つまみ食い状態です

次は何を観ようかな?
(笑)