雪のトロント | カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

雪のトロント

ボクシングデイの次の日くらいから急激に寒くなり、雪も降りました雪の結晶

天気予報で最高気温がマイナス6度 とか出ていたので、恐ろしくて家から出れず。。
本日2日ぶりに外に出たら、、、白いものがいっぱい雪

photo:01



景色が一気に変わり、なんだかうきうきしました音譜

。。。が、道端は、べちゃべちゃむっ

きっと変な歩き方をしていたのでしょう。。しばらくしたら、股関節あたりが痛くなってきました。。

本格的な冬の始まりです!

2011年もあと一日。嵐のような一年でした。。

来年の抱負↓
自分の気持ちに素直になって行動すること。

実は今年の抱負もそうだった気がするのですが、、達成できず。。
特にここ数日、素直になって行動することの難しさに気づかされました。

トロントでの残された期間は後6ヶ月!
しっかり働いて、遊んで、充実した日々にしたいと思います!