[Food] Saving Grace | カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

[Food] Saving Grace

photo:03


ブランチで人気のお店です。
夏に一度カナダ人の友人に連れて行ってもらい、
再度、日本の友人が来ていたときに連れて行きました。

夏は、土曜日、今回(秋)は金曜日に行ったのですが、
休日平日関係なく、結構待ちました。

入り口に入ったところにあるボードに名前を書いて、待ちます。

こじんまりした、温かくかつおしゃれなお店です。
日本ではなかなかみられないお店かもしれません。

とても気になっているのが、Avocado espresso shake.
まだ、試していませんが、次回はぜひ。。。

夏に行った時に食べた、ワッフル
本当は、洋梨だったのですが、苦手なので、パンケーキのフルーツ(巨峰)をワッフルにのせて貰いました。
photo:01



今回は、フリタータ(手前)を注文
(夏に友人が頼んでいて美味しそうだったので)
細かく切ったジャガイモに、パプリカとベーコンが入って、カリカリに焼いてありました。
photo:02



ここは、友人が来たら必ず連れて行きたい場所です。