7月7日(日) 「ハーベストジュエリー」お披露目です。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。



7月7日(日) 「ハーベストジュエリー」 展示会

こんにちは、山崎博子です。

7月7日(日)、Kirara21に新しいブランドが加わります。

「ハーベスト ジュエリー【Harvest-Jewelry】」

大切な誕生日、記念日や、いつもお仕事や家事をがんばっている あなたへの「ご褒美」にぴったりなジュエリーです。



デザイナーの のり子さんは、私と同じ 宝石鑑定士(GIA G.G.)

ある宝石のセミナーに参加した時に、初めてお会いして、席が隣同士で。
見た感じも言葉使いも、とても上品でエレガント~ でも、とってもお話ししやすくて、楽しい☆

作品を見せていただいて、「素敵なジュエリー、ぜひ!Kiraraでもご紹介させてください!」とお願いしたのです。





オランダに在住されて、ヨーロッパのジュエリーを学ばれたり、コンテストに入選されたり、作品が人気女優の羽田美智子さんに着用されたり。

実績ももちろん素晴らしいのですが、なんというか、ご自分が生み出したジュエリーへの「愛❤」パワー をとっても感じるのですね。

ていねいに丁寧に、ひとつずつ。



デザイナー のり子さん からのメッセージ

『艶やかな大人可愛いジュエリー』をコンセプトに、ハートのモチーフを中心に、ダイヤモンドやカラーストーンを使用した世界にひとつだけのオリジナルジュエリーです。

ダイヤモンドは永遠の輝きに願いを込め、トップグレードのものを、カラーストーンは甘い香りが漂いそうなキャンディのような宝石を、一石一石時間をかけ丁寧に選んでいます。

毎日身に着けたいジュエリー、着けていながら何度も眺めては微笑んでしまうジュエリー、そしてジュエリーケースにしまってからも長い間眺めていたくなるようなジュエリー。

そんなHarvest-Jewelryを楽しんで頂けることを願っています。

Harvest-Jewelry
のり子



そして、

指輪の石がとれてしまったり、ネックレスチェーンが切れてしまたり、デザインが古くて。。 とか。

着けなくなってしまい、たんすの肥やしだわ~ でも、思い出があるから処分できないー というジュエリー。

けっこうありますよね?

のり子さんが、生まれ変わらせてくれますよ!

リフォームのご相談もお気軽になさってください。もちろん、お見積りは無料です。

当日はどなたでも、ご予約なしでも、ご自由にいらしてください。お待ちしています!

お問い合わせ は、こちらからお気軽にどうぞ。

メールでのお問い合わせ

こちらからのメールが届かない、ということが時々発生しております。

お問い合わせのお返事(メール)が、届かないみなさまへ

・お電話でも(月、木曜 以外 12時~18時 )048-578-6898

・スペース1497 電話 048-529-1745


当日は、7月7日(日)に七夕プチフェスも開催します!

占い、官足法無料体験、ヘッドマッサージ、フーレセラピー など。

どなたでも(男性も歓迎☆)ご参加いただけるイベントのご案内は、こちらでご覧ください。



ジュエリーKirara21(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ