ライブ終了☆大盛況のうちに~ | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


こんにちは、山崎博子です。

時々お話ししているのですが、私は、MAKE UP というバンドでキーボードを担当しています。主にジャパニーズフュージョンといわれる T-SQUARE とか、カシオペアのコピーをしてるバンドです。

先日5月18日、私たちのバンドのライブがありました。JAZZcafeスペース1497☆15周年!のお祝いも兼ねてのライブでした。

かつてないほどの熱気、盛り上がり☆暖かくて幸せな空気感に満ちた夜でした。




上は、ドラムのmatsumoto氏、下は、ベースのkuwahara氏。

そして今回は、友情出演として「ウクレレシスターズ(&ボーイ)^^」が演奏してくれましたー 



ピンクの衣装にお花☆ハワイアン~なムードが、私たちのやかまし系(ドンチャリ系)のライブに癒しのひと時♪を与えてくれました。

 


前列左は、官足法指導員のkeikoさん、ひと月に1回行っている 官足法セミナーはもう4年目に入り、いつも大盛況☆キャンセル待ちがでる人気です。

普段はとてもやさしいのですが、セミナーでは、ニッコリほほえみながら、足の反射区(つぼ)をがっつり!押すので、そばに寄らないようにしています(笑

後ろ左から2番目、ピンクもお似合いのkeikoさんのご主人は、素晴らしい歌声も披露してくださいましたー ノリノリで途中から着けたアフロのかつらが、インパクトありでした^^

左から3番目 misaさん。イベントでは、アロマやエステなど 美と癒しの伝導者。でもふだんは、すごい「天然」なので、真面目に言えば言うほど面白いひと(笑

左から4番目 akikoさんは、お嬢さんがスペースさんでドラムレッスンを受けていたり、ウクレレでは、リードヴォーカル?で大活躍。やさしく導いてくれる占いと、ギャグの面白さで人気☆

その隣グリーンのシャツ (西郷どんタイプ☆)は、プロのカメラマンJinさーん。Bリーグの栃木ブレックス!の専属カメラマンです。いつもライブでは、ステキな写真を撮ってくださいます。



ほんっとに、たくさんのお客さまで、一生懸命盛り上げてくださるー  



やさしいわー(涙



cocoレンジャー熊谷 さんのご紹介もさせていただきました。

埼玉県熊谷市を中心として、殺処分” 0” を目指し、地域猫活動に取り組まれています。

にゃんこが幸せな国は、まちがいなく平和な国ですよね☆



スペースのママに、お花が!15周年おめでとうございますー
(私たち MAKE UP にも、ウクレレシスターズ(&ボーイ)から、お花を頂戴しました。感激です。)



みなさんと、集合写真☆

いつも、ライブのあとは、自分たちの写真を撮るのも忘れてしまう~ なにしろ無頓着な私たちなので、今回は、絶対にみなさんと一緒に写真を撮るぞー!!って決めてました。 

今回あらためて感じたことは、音楽ライブって、演奏する人たちだけでは成り立たないのね、ということ。ハーモニーがとても大切。



文字通りのハーモニー(和音)もあるのだけれど、それは、人と人の調和であり、響き合うものであり、作り上げるもの。

あー それはつまり、社会とか、世の中とか、もっといえば宇宙全体なのね。などと。
感慨深い一日でした。



今回のライブは、かつてないほどの熱気でいっぱい。肝心の私の演奏は、かつてないほど大ミスやらかしてしまい、いっぱいいっぱい(汗

いつもいつも応援してくれる 「スクエア友」のおケイちゃんとパパさんが、今回もたくさん!動画を撮ってくださってて、とってもうれしいのですが。

もう少し心が落ち着いたらねー ゆっくり見せて(聴かせて)もらおうと思います~^^

ありがとう。



ジュエリーKirara21(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ