グリーンオニキスのリング。チャームとお揃いで☆ | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


こんにちは、山崎博子です。

「グリーンは、私のラッキーカラーなの」と以前に、グリーンオニキスのチャームをおもとめくださったruruさん。



コクのある深いグリーンの石を、とってもお気に召していただいて☆

「ネックレスチャームとお揃いで指輪を着けたいー」ってご希望をいただいたのです。


最近、ただ好きな色、ということではなくご自分の『ラッキーカラー』。とても大事にされてらっしゃる方が、増えているようです。



チャームと同じようなテイストのコクのあるグリーンの石をお探しするところからはじめてー

「石の向きは『タテ』より、『横』がいいわ」とか。チャーム(ネックレス)と
同じイメージでしたら「鏡面仕上げ」(鏡のように輝きのある)のほうがいいですね~
など。






ご要望を細かくお伺いしながら、2カ月後。素敵な指輪が出来上がりました。



深みのあるコクのあるグリーンオニキス。

グリーンアゲートとも呼ばれるグリーンオニキスは、女性の若さと美しさを保ってくれる石だといわれています。

そう、私も色のパワーって、絶対あると思います。この色で気分が上がるー うきうきする~ 

そんな風に感じるカラーを身に着けるのは、とても大切だと思うのです。色が人に与える影響って、すごくありますよね?



私は、無機質で無彩色の空間にいると、具合が悪くなるのですよ(汗、本当に。

洋服や小物でも、モノトーンのドットとかストライプとか好きなのですが、必ずアクセントで赤やピンクが欲しくなるー^^

カラフルな物が好きなので、宝石鑑定鑑別の実習中は、難しくて苦しかったけど、色々な石が見られて楽しかった!!

K18(18金) グリーンオニキス リング(指輪)



価格 200,000円~(価格は、デザイン、サイズ、金相場などにより変わります)

あなたも、気分の上がる大好きな石でジュエリーをオーダーしてみませんか?
ぜひ、ご相談ください。

お問い合わせ
・お電話でも  048-578-6898

○K10(10金)、K18(18金)とは?
金の割合が、24分の10(約42%)のものを、K10(10金)と
いいます。K18は、75%、K24(純金)は、ほぼ100%です。金以外の残りの金属は、一般的には銀や銅が混ぜられて
います。






ジュエリーKirara21(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ