minikin☆「夏」の展示会&受注会。7月2日(土)です。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


テーマ:

こんにちは、山崎博子です。

ニュースレター等でもお伝えしておりましたが、

minikin夏の展示会&受注会が決定しました!



初めての開催だった前回12月も、予想を上回るたくさんのお客さまがいらしてくださり、とても盛り上がりました。

「これ、かわいいー」「迷っちゃう~」というお声とともに、「YOCOさん、かっこいいー 素敵☆」「美しーい」

という、「生」YOCOさん(笑 へのご感想も。

こんなカッコいい人が、作るのだから、それはかっこいい物ができるわけだわー って納得していただけると思います。

ご存知のように、minikinは、お店をオープンさせてから、Kirara21で扱ってきた人気ブランドです。

以前にもお話ししたように、始めたころは、YOCOさんは、まだカナダに住んでいらして~

minikinのジュエリーは、カナダからはるばる、海を渡って埼玉県熊谷市まで旅をしていたのです^^

なんか日本では見慣れない、黄色い封筒(クッション材の入った大き目のもの)で送っていただいてたのですよね。

そんな黄色い封筒が届くたびに、わくわくして、封を開けていたのを思い出します!

キラキラでカラフルなジュエリーを手に取る瞬間が、まるでプレゼントをもらった
ような!素敵な気分でした。(自分が注文してるのに 笑)

今回も魅力的な天然石や、夏のご旅行やお出かけにもピッタリのアイテムを持ってきて
くれますので、お近くの方はぜひ!いらしてくださいね☆



今回、展示会は札幌で開催されるそうで、東京ではやられない、ということです
ので。。

ご都合よろしければ、近県のみなさまも、ぜひ!いらしてくださいねー

お会いできますのを、楽しみにしています!



☆Kirara21×minikin
minikin 「夏」の展示会&受注会

・日時 7月2日(月) 11時~16時30分(最終受付16時)
・場所 ジュエリーKirara21


※お客さまが集中しますと、1階カフェなどで、お待ちいただく場合がございます。
※ご予約のお客さまを優先とさせていただきます。
※ご来店のお時間を、ご連絡ください。

前回の様子はこちらから~

・大盛況でした!minikin展示会&受注会(その1)

・その2


お問い合わせ、お申込み



ジュエリーKirara21(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ





熊谷ジュエリーショップ  宝石鑑定士 山崎博子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります