【再入荷】白蝶真珠のカーブピアス。インパクトありで、「可愛い」が大切。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


こんにちは、山崎博子です。

南洋白蝶パールといえば、なんといっても圧倒的な大きさ☆と深い輝きです。

ですが、ピアスというと、どうしてもデザインが冠婚葬祭用?のカチッとした堅いイメージのものになってしまって、

「ちょっとつまらない~」

というご意見が多いのですよ。

・白蝶真珠のカーブピアス K10(10金)フック 12mm~15mm珠 再入荷!





こちらのピアス、目指したのは、圧倒的なインパクト、でも、女性らしくて可愛いパールのピアス!

そう。「可愛い」というのが、とっても大切( ´艸`)



私も最近は、毎日のように着けているのですが、体の動きにあわせて、ゆらゆら~ とちょうどよい感じでゆれるのが、大好き☆



真珠は、大きな国際展示会などに出向き、ひとつひとつ厳選して仕入れてきました。

デザインは、シンプルな可愛らしさで支持されている 「minikin」のカーブピアスです。





あらたまった特別のお席ではもちろん、ちょっとしたお出かけやランチでも。

南洋真珠のゴージャス感と描かれたアーチが女性らしい、他にはないピアスです。

高級感あるK10(10金)素材。長く使うほどに、着け心地の良さを実感していただけます。

パールのピアスは、一年を通して大活躍ですね。耳たぶからこぼれ落ちるようなパールをお楽しみください。

価格 18,000円~22,000円 

オンラインショップでも、ご覧いただけます


ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ