【ご報告】 | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!


テーマ:

秋風が気持ちいい季節となりましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
突然ではありますが、皆様にご報告があります。拙い文章にてお伝えさせていただくことをご了承ください。

 

早速ですが、JUVEN FCの男子チームとしての活動を9月末日をもって一時休止とさせていただきます。
1989年のジュニアチーム発足、1995年のジュニアユースチーム発足からたくさんの選手に在籍いただき、保護者の皆様にもたくさんのご協力をいただきながらここまできました。
バーモントカップ全国優勝や高円宮杯ベスト8などの数々の実績や選手たちの一所懸命なプレーに支えられて長く活動できましたこと心より感謝いたします。そして、このような伝統のあるクラブを私の力不足でこのような状態にしてしまったことを心から申し訳なく思います。

近年、私どもの力不足で思うように選手が集まらずチームとして活動をすることができなくなってしまったことが主な原因です。様々な要因が考えられますが、これまでの反省を元に、もう一度初心に戻り、再スタートを切りクラブを盛り返していく決意です。

 

UVENの灯火を消すつもりはありません。
昨年度途中より、スクール活動にこれまで以上に力を入れて活動しています。おかげさまで少しづつ元気な仲間が増え始めています。低学年や幼児の子も多く、これから少しづつサッカーの楽しさを感じてくれたらいいなと思い活動しています。

 

いつかまた、JUVENのユニホームを着て子供達がグランドを走り回る姿をお見せすることができるよう、今いる子たちを大切に活動を続けてまいります。

 

これまで在籍くださったOBの皆様、支えてくださった保護者の皆様、また試合をしてくださったチームの皆様や審判、協会などの関係者の皆さま、そして携わっていただいた全ての皆様、これまでどうもありがとうございました。

チームとしての活動は一時休止とはなりますが、これまで以上に、岐阜の地でサッカーを楽しみ、愛し、本気になる子供達を一人でも増やすことができるようスタッフとともに歩んでいきます。今後ともよろしくお願いいたいします。

以上、簡単ではありますがご報告とさせていただきます。





特定非営利活動法人ジュベントゥーヂフットボールクラブ

代表理事 森島周太郎

JUVEN.FCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス