ユーベがバルザーリ獲得か!? | キングのサッカー観戦日記

ユーベがバルザーリ獲得か!?

パレルモのDFアンドレア・バルツァッリは間もなくユベントスに移籍することになりそうだ。


ジョルジュ・アンドハージに続いて、昨年ドイツで世界王者の一員となったセンターバックが加入する。マウリツィオ・ザンパリーニ会長の反対にもかかわらず、取引は間もなく成立することになるかもしれない。

バルツァッリの獲得が完了すれば、次はメンバーの整理が必要となる。DF陣からはブームソンとレグロッタッリェが放出され、中盤ではチームに戻ってきたブラージとタッキナルディが別れを告げることになるだろう。前線ではサラジェタの居場所がない。パッラディーノの立場も検討しなければならない。(スポナビより)


バルザーリも獲得ですか!?

バルザーリとアンドラーデのCBコンビなんてめちゃ楽しみだ。セリエAでも十分戦える戦力が揃いつつあります。


ただ、獲るばかりでは金が無くなりますね。

ブームソンをはじめ、数選手は放出間違い無いでしょう。サラジェタなんかは在籍年数が長いので、放出となると少し寂しいですね。