じゅうべえTシャツお披露目☆ | じゅうべえの人見知りブログ

じゅうべえの人見知りブログ

兵庫県高砂市で、『お好み焼・鉄板焼 じゅうべえ』を経営しています。

サービス業でありながら、【人見知り】という致命的な宿命を抱えながら、せっせとお好み焼を焼いております(笑)


昨日の【高砂浜風駅伝】でじゅうべえ


常連様の三菱重工加藤さんチーム


が、じゅうべえTシャツを着て走って


下さいました(ノ´▽`)ノワショーイ!!クラッカー





チョトわかりにくいですが…あせる






沿道からも、『あれはてなマークじゅうべえさんや!!なんで(?_?;)!?






みたいな声も飛んでいましたにひひチョキ





ガンバレ~音譜
幸か不幸か!?結構後方だった為、余計目立ってましたグッド!





宣伝効果もバツグンアップアップ





これがその【じゅうべえ客Tシャツ】シリアルナンバー付チョキ






ホント、ありがとうございました合格





今度ご来店の際は、バッチリ!!サービスさせて頂きますニコニコ音譜





facebookページアドレス変わりました音譜



「いいね!」よろしくお願いしますラブラブ



お好み焼・鉄板焼 じゅうべえ


http://www.facebook.com/juubee23













Android携帯からの投稿