ひろしま蕎麦人~年越しそばに♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

土曜日限定の開店です。
しょっちゅう食べられないのが本当に残念。
出汁の味ももちろん蕎麦も抜群です。

蕎麦打ちで有名な高橋名人の達磨系のお店らしいです。
評判通りでした。
住宅街です。駐車場も店の前にありましたよ♪

広島市南区 向洋新町 2-2-5
ひろしま蕎麦人

やまかけの温かいそば(上)
冷たいお蕎麦に温かいつけ汁の
鴨南蛮(下)も具がたくさん♪麺は1.5倍盛りにしましたぶーぶー
もちろん定番のざるそばもいただきました。

年末ぎりぎりまで年越しそばも
注文できるようでしたよ♪

良いお店見つけたラブラブ!ラブラブ!
{C4D47119-ADBD-4A7A-BB1F-462E213FA297:01}

アストラムライン白島駅すぐの3LDK♪

駐車場付で9万円です♪

詳細はこちらからどうぞダウンダウンダウン