やられたー久しぶりにカスハラ。

怖かったなー。


とても承る事できない状況だったから現状伝えて申し訳ござません、と伝えたら


できないって言われても困るんだよいつやってくれんの?


と。


現場は繁忙期でメド立たないようで(本当にそうだろうから仕方ない)正直にちゃんと伝えるのが精一杯。ないものをできるなどましてや予定のたたないものをおそらくこれくらい?なんて言ったら最後よ。


9月?10月とか?


そんな先の受付負担が大きいし繁忙期だからさすがに読めない。


お役に立たず申し訳ございません。



と静かに言うとガチャ切りされた。


会社としてはお話し終了。


しかし、この人会社の看板背負う前に1人の人だよね?親がいて友達とかいて自分の周りにプライベートな友人知人さすがに1人くらいはいるでしょう。


会社の同僚だって絶対いるでしょ。


そんな取引先いじめたりするような発言してるの聞かれたらたとか思わないのかな。自分、誰もいないところで嫌な態度とらないようにしてるのは、周りの大切な人に見られたら恥ずかしいから、って考えがあるからよ。


ハラスメントする人たちってそういう考え方じゃなくてもいいけどなにかブレーキみたいなもの、ないんか?