皆様




2013年新年明けましておめでとうございます。




 株式会社 ジャスティのブログ







愛美です。




皆さん、お正月はいかがでしたかはてなマーク




わたしは久しぶりに実家の中国に帰って家族と過ごしました。




上海はずっと小雪雪の結晶で寒かったですよぉ~('-^*)/


家で中華を食べながらテレビをみてラブラブ!




とっても暖かく幸せでした(≡^∇^≡)




 







今年は蛇年ですね★(にょろにょろ)


蛇に関係あるかわかりませんが、


お仕事も、プライベートも粘り強く、


そして素敵な女性になれるように頑張ります。о(ж>▽<)y ☆




こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。