※ネタバレあるかもです〜





見終わりました




なかなか!面白かったです!
16話やったけんあっという間に見終わった


まぁハマるほどではないっす。
母が面白かったよ!
って言うてたけど
言うほどかな🤔と。

キム秘書はいったいなぜ?
の方がオススメです目がハート

しっかし御曹司との恋愛が多いわね…

BOAが出てきたのはびっくりした!

ん?これは…??あれ?BOA??
違うかな??いややっぱ?


みたいな感じやったけど。
演技がね泣き笑いあなたはやっぱり歌手よ指差し






そして!!!!


私は!!今からずっとみたかった
財閥家の末息子
を見るのです!!


知らぬまにアマプラで配信されてるやーん♡



ひっっさしぶりのソンジュンギ♡


好きだわ〜♡




ほんとヴィンチェンツォおすすめやから

暇な人は見てみて!!


Netflixシリーズやから

Netflix入ってない人は見れんけど





もーこれほんと面白いけん!

バチくそかっこいいし面白いし

今まで見たドラマの中で

間違いなくTOP3に入るやつ!!




いろんな人におすすめしよる(笑)