のなと運命の出会いをしたあの日
私、たまたま、お約束してたのかな? 偶然いらしたのかしら?

細かい記憶は全然ないのですが 以前からお世話になっている 犬聞録さん

想い出に残る のなのファーストフォトだけではなく
セヴンの写真もおさめていらっしゃったんです

たしか。。。セヴン 撮らせてねって 声をかけてくださった時
どうぞ!って お返事したことはおぼえています
それはセヴンと彼だけの時間で
飼い主の私でさえ邪魔してはいけない!って感じて お返事だけして
離れた場所で のなと遊んでいたんです

後日 見せていただいたセヴンの写真に感動!
だって。。。この写真を見ていただければすぐに感じると思われるでしょうが

私のセヴン
そこには、身体だけでなくって セヴンの優しさそのものまで表現されたセヴンがいました

是非 小さな犬小屋のような我が家ですが あのセヴンを飾りたいと
我が家のリビングに飾れるように作っていただきました

キャンバスの生地に丁寧にプリントされたセヴンを
お手入れしやすいように ガラスのはいる額縁に入れていただきました。

せっかくなら 私が気に入った額縁をと 額縁選びにも誘ってくださって
私だけのセヴンが完成したんです


写真を撮るとどうしても、周りのものがガラスに映り込んじゃいます

実際に見るともっと もっと素敵なんですよ

是非  見に来てくださいね