ども。

いや~、泣いちゃいましたよ。

しかも人前で。

そんな気は全然なかったんですが・・・

まぁ、アレは仕方ないかなと。

そうそうあることじゃないしさ。

まだちょっと余韻があるしね。

・・・

失恋じゃないよw

感涙でもない。



実は今日病院に行ってまいりまして。

4月下旬から喉の調子が悪くて、そんなに痛くはないんだけど、

違和感が残ってたから病院いったんすわ。

で、診察室に通されて、「タバコ吸いますか?」とかいう一般的な

質問が終わったら、おもむろに、

「じゃぁ、鼻からカメラ入れて喉見ますんで」

って。

『え?』

って思うのもつかの間、

「じゃぁ、これ麻酔なんで、入れますね~」

と言いつつ、なが~い綿棒を手にする先生。

『あ~、これやばいわ』

遠慮なく(あたりまえだけどw)綿棒を鼻の中につっこむ先生。

久々に味わったね、あの感じw

で、その後カメラを入れられて、喉のあたりで『動いてんな~』

とか思ってたら、一瞬で引き抜かれて終了だったんだけど・・・

カメラを入れられてるときに、ツーっと一筋の涙がねw

なかなかの量だったよ。

首筋まで流れたからねw

ああいう涙は嫌なもんすわ。

健康第一。