ども。

いや~、昨日は寒かったですね~。

0時前くらいに帰宅したんですが、その段階ではみぞれみたいに

なってましたからね雪

雪降ったのかなぁ・・・

まぁ、今日も寒いんだけどねw

異常気象らしいっすね。

まぁ、それはそれとして・・・・

足が痛いw

かな~りねw

浴室で湯船の淵を乗り越えるのもキツイくらいに。

足を組むのもしんどいです。。。。

歩くだけでもちょっと痛いですからね

・・・・・

まぁ、単なる筋肉痛ですがw

木曜の仕事終わりで、職場の人たちとフットサルを

やりまして。

いや~、ほんと久々に走った気がしますw

内容はグダグダでしたし、足に力入らない感じだったけどw

まぁ、何点か入れられたんでよかったですわ。

で、「明日は筋肉痛だろうなぁ。。。」とか思ってたんで、

案の定だったわけですが、痛さが尋常ないんですよ!

普段から運動しないとダメだなぁって痛感させられましたね。

皆さんは運動してますか??