ども。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のは長いっすよw

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日私大変な事件に遭遇いたしまして・・・

ってか、主演したわけですがw

月曜日のことです。

仕事終わりでちょっと飲み会があったので、

残業のお誘いを断りつつ、ちょっと急いで上野に

向かったわけです。

で、その日は人身事故か何かで山手線が遅れてた

わけです。

到着が待ち合わせ時間に結構ギリギリだったもんで

「車両間隔の調整を行いますので、少々お待ちください」

ってアナウンスが流れたときには、「おいおい、またかよ!」

とか思ってたわけです。

で、(たぶん)有楽町の駅で電車が止まった時に、反対側に

京浜東北線が止まったんすわ。で、

「チャ~~~~~ンス!!!」

とばかりにそれに乗り込み、予定時間ギリッギリで上野駅に到着。

「さ~て、行きますかね~」とか思いつつ、改札を出たんですが・・・

『ん??』

『何この違和感・・・』

『え~と、なんだろ?』

『いや~、身軽だわ~~』

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

・・・・・カバン忘れた・・・・・

・・・・・・電車の中だ・・・・・・・

・・・・・財布も社員証もそこに・・・・・

[でも、この時点では意外と冷静だったわけです]

あ~~ぁ、やっちまった。

ひじょ~~~~に面倒なことになったわ~。

とりあえず忘れ物センターに行きますかね~。

で、到着。

駅員A「あ~、まだ登録はないですね~。」

自分「あ、そうですか。」

駅員の誘導に従って山手線のホーム奥にある駅員室に向かうことに。

駅員B「え~と、まだ出てきてないみたいなんで、自分で探してもらう
     しかないですね~」

自分「あ、そうなんですね。わかりました。」

ってことで、自力で探すことになったんですが、停車中に置いてある

可能性のある車両(広めに見て3両分)を全部見るのはかな~り厳しい

わけです。

で、1駅乗って調べる作戦に変更。

まずは鶯谷の駅に到着。発見できず。

日暮里に到着。発見できず。

西日暮里に。できず。

田端に。できず。

駒込。ず。

巣鴨。ず。

大塚。。

池袋。。

目白。。

・・・・もう無理だね。

待たせてた友達にも連絡し、当日の捜索は諦めました。

なんか体も心も寒かったしww

本当に不幸中の幸いだったのは、家のカギは手元にあった

ってこと。

あれは本当に助かった・・・

んで、期待を込めて23時位に忘れ物センターに電話したところ・・・

・・・・・・・

なんと!!!

・・・・・・

見つからず・・・(´・ω・`)

あ~~~~ぁ、めんどうなことになったわ。