ども。

ちょっとご無沙汰でしたが、日曜に映画を見に行ったんで、その話でも。

いや~、久々に見に行ってきましたよ、映画♪

・・・・・一人でw

・・・・・独りでww

はい。

で、1つ気づいたのは、独りがしんどいのは映画終わってからだ!

ってこと。

始まる前も別にたいして気にならんし、見てる最中も全然OKなんだけど、

終わってからその感想を話す相手がいないってのはちょっと嫌かな~。

まぁ、それはそれとして。

見てきたのは「アバター」っすわ。

はい、遅いよねw

でも、わざわざ川崎まで行って見てきました。

見るならimax で!っていう友人がいたもんで・・・

で、感想はというと・・・

とりあえず映像が奇麗☆

3Dもなかなかでしたわ。最初は酔うかな~とおもったけど。

でも、だんだん違和感なくなってきて、中盤あたりからは

たいして感動しなくなるけどねw

序盤は「どうだ、3Dすごいだろ!!」ってな感じで奥行き

出してくるしね~。

あの惑星に住んでる動物とか、植物、地形なんかは

ほんときれいだった。

「ほ~~、きれいなもんだねぇ~~~」って思いましたわ。

まぁ、前評判に違わず、ストーリーはシンプルでしたねw

徐々にナヴィの仲間になる主人公だけど、人間を裏切る

こととナヴィを守ること、その葛藤に悩む主人公たちの

描写があればもうちょっとは深みが出たかなぁと思うけどね。

人間が悪!っていう作り方があからさますぎる。

映像のきれいさを楽しむ作品ですな~。

ちなみに、imaxは音響もだいぶ工夫しているみたいで、

音が後ろから聞こえたりして、なかなか良かったですよ~。