友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は30分まで 派!


ども。

なんやらまた久々っす・・・

んで、今回は遅刻ネタなんですが・・・

まぁ、一応30分までにしたけど、その日の機嫌にもよるし、

状況によってもだいぶ変わるから一概には言えませんな。

ちなみになんか本を持ってれば1時間くらい待てますからねw

つまりなにか時間をつぶせるものがあれば待てるってこと

ですわなニコニコ

だからって遅刻してこられても困るけどねw

それ相応の理由があればいいんですが・・・

とかいいつつ自分も遅れたりするからなぁ・・・

5分、10分くらいは待ってもらわんとww

身勝手ですかねドクロ
友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?