ども。

またまた久々になってしまいましたが・・・

今日はまっちゃんの新作映画『しんぼる』をみてきました!!

前回が自分的にはちょっと微妙だっただけに

今回はどんなものかと思っていたのですが・・・

結構おもしろかったです☆

前作は日本人向け、今作は世界向けと言っていましたが、

確かにそんな感じでしたね~。

わりとシンプルで誰でも笑えるような場面が多かった

ように思います。

一番笑えたのはゴングのシーンですかねww

まさか・・・って感じでしたw

ラストの展開は人によって解釈が分かれるのかも

しれませんが、我々の行く先は1つだと言っているのかと

私は感じました。

前作はちょっとな・・・って人も見に行ってみるといいと

思いますグッド!