日本国内5箇所でしか開催されない
タイ王国大使館公認のタイフェスティバル





今回初めて行ってきました








これは!!!





前にブログで紹介した「ヤマモリ」のレトルトカレー



タイカレーなら「ヤマモリ」が1番だと思ってる私。





間違いないですよ👍




エコバッグ?




かわいい 笑






お店回ってたら、どんどん人が増えてきたのでさっそく注文。





・トムヤムクンらーめん

・ガパオとグリーンカレーセット






このトムヤムクンらーめん🍜


すごく美味しくて..(*゚ロ゚)!!

食べてる時に幸せな気持ちになりました

週2〜3で食べたい




グリーンカレーもガパオも残さず完食^ ^

外は暑いし、食べ終えたらすぐ帰えりました。




また来年も開催されるといいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村