今日の朝散歩🐾




いつものチャロスマイル








2月にも似たような事を書いたのですが、少しずつ自分の気持ちが変わってきてること。




連休なんていらない
家に1人でいるくらいなら、仕事に行く方がマシと、あえて連休を取るのを避けてきました。



そして最近の私、
家にいたくないが、家にいたい」と変わりました。


なんだろな、、

うまく表現できないのですが、
なんかチャロが近くにいるような?
一緒にいるような。。

無意識にチャロに話しかけることが増えて..

悲しいではなく、むしろ穏やかな気持ちです



年末年始の連休は地獄のような日々でしたが、こうやって時間とともに変わっていくものなんだなーっと。





家にいてもどこにいても、頭の中はアナタの事でいっぱいです。


2023年4月のチャロ







そしてキャンペーンの600円ピザ!




私は「イタリアントマト&ガーリック」を選びました♪





ビールと一緒にいただきます





今週頑張れば、3連休がやってくる。

チャロ散歩が楽しみだ🐶



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村