こんばんは✨

今日は下半身トレでした☺️️✨


ずっと右膝の裏に違和感があり、完治するまで筋トレよりストレッチ多めにしていて。

主人が前痛めた所と全く一緒みたい
実は昔から主人が怪我した所が私も痛み出すという七不思議なことが起こるの
なんなんだろ??


ウェディングドレスがお尻周りギリギリなので、キープするというのもあり下半身トレは前ほどやっていなく。
明らかに私に必要なのは下半身より上半身というのもあり


まずはレッグカールから!
しかしーーーやっぱり痛む

久々でしばらく休ませてたから治ってて欲しかったのに

そして、今朝から風邪気味なのか?ついに花粉症になったのか??
こちらもなにか違和感あり!!

集中力がーーー

レッグカールは2セットでやめて、

スクワットから!
20kgでウォームアップしてから50kgをフルスクワット10回✨
その後は60kgの6回を3セット✨

膝より下げた所から上げるのがキツイので、最近はしっかりフルスクワットでやるようにしています!

スクワットの動きは痛まないの💜

いくら重い重りでやってる!って言っても実際全然しゃがめてなくてフルになったら全然できないーー!ってなってないように

でもやっぱ何か集中力がいつも程なくて切り上げるかの格闘もあり、、笑

そんな時に海外の方が声かけて下さって、
フォームが完璧で凄い!そんな深くまで下げてるのに重い重りだし!!クロスフィットやってるの?それともトレーニングだけ??✨

と嬉しい言葉でやる気がでて!笑

ワイドスタンスのスクワット✨
50kgと60kgを6回3セット!

床からのデットリフト40kgと、、とデットリフトに突入したらゾーンに入ったかのような感覚!!
もう弱音を吐いてる私は消えた!
50kg6回3セット✨

その後はクリーンの練習も入れ!!

上に行って
中臀筋を限界まで鍛え、

腹筋をサボらず色んな種類をやりました!!✨

よしきたっ!!!
って感覚!!

自ら行動したことによって感じることが出来るこの何て説明すればいいのか分からない感覚。
この感覚が人生身を感じるの。
だからトレーニングが大好き!!!

結局風邪なのかメンタルが弱ってたのかなんなのかわからないけど自分に勝てた!!✨


風邪引きそうな時はビタミンやプロテイン、グルタミンをとって汗かいたら治ると思っています笑

この考えで6年ぐらい病院知らずです

DNSから新しくフルーツミックス風味が明日出ます
この味好きーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0140.JPG


そして新しいウェアも凄いイケてて
鏡越しに写った自分を見る時気分よし!!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0548.JPG

明日は友達と合同トレの予定です💜

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0418.JPG

ブログ読んで下さってありがとうございます😊
花粉症じゃなきゃいいな

Love Justine