久々のブログ更新!!

この短期間で沢山の質問がきて嬉しいです

ありがとうございます!!

早速皆様へのお返事書かせていただきます

まずはinstagramから、

kingshoooooo39さま
Q嵩のどこに惹かれて結婚しましたか。 

A色々ありますが、1番は主人の心がまっすぐでピュアな所に惹かれたと思います

znzn_6
Q最近のメイク事情。

A今まで通りブロンザーをしっかり付けるのと、最近はMACのハイライトにはまっています

asuka_diet0107

フォローありがとうございます

iam_miyabi
Qモチベーションあげること

A毎朝お化粧をする時に色んな方のyoutubeをみてモチベーションを上げています

kishori0820
Q辛い嫌な事があって落ち込んだ時の乗り越え方。

Aいつまでも落ち込んでても何も解決しないので、自分の中で一日だけ落ち込んでokと決めてて、その日だけ思いっきり落ち込んで、次の日になったらもうネガティブなことを考えるのは完全にやめます!これも今後に役立つ経験になる!と受け止めます

yuribeat_lovefitness
ありがとうございます

kotone_australia
Qまつげの綺麗な上げ方

A今はef_tokyoでマツエクを付けていますが、自分の目の形に合うビューラーを見つけると結構変わります!!

anry_nzm
Q主人にもらって一番嬉しかったプレゼント

A物というより、普段のふとした会話の中で言ったとこや、一緒にどこか言った時にふとこれ欲しい!って言ったのを覚えてくれてて、わざわざそこに戻って買いに行ってくれてたりして、私の普段のなんでもない話しをきちんと覚えてくれてるんだといつも嬉しく思います。

wm___327
Q筋トレをはじめたきっかけ、いつから

Aジムに入ったのは高校生の時で、兄が通っていたので私も行きたい!って通いだしました!

ayukikuchi
Q家でできるワークアウト

A私はよく家だとyoutubeでヴィクシーのトレーニングなどを検索して見ながら筋トレしています!

chipshokogun
Qどんな食事をとっているか

Aお肉(鳥胸メイン)野菜や玄米をバランス良く食べています。お菓子はめったに買わないです!

hide_2.9
Qふくらはぎが太い方のお勧め

Aマッサージや半身浴をすることやランニング、背伸びしたりがお勧めかな?と思います。

tamachan5628
Q自信をもつための工夫

A本を読んだりして学んだり、トレーニングのレベルを上げたり、色んな方との会話を増やして知識を得るようにしています。ふと1年前の自分などと比べてみると成長してるのが分かり自信へ変わります。

mayumi1214
Q食事内容

Aなるべく自炊。またキッチンが完成したら食事の写真を載せるようにしますね

yuuya.kaneko
Qアバクロ何店か

Aはい、銀座店です。主人と出会ったのもそこです頑張ってください

ogachapiiiiin
Q1日の摂取カロリー

Aカロリーはそんなに気にしていないのでわからないです

mai_hopelingelie
Qお気に入りのランジェリー

Aブラジルのランジェリーとっても良さそうですね!!私はVSかBasaraが好きです

azucy
Qプロテイン

A私はDNSを使っています。朝はフルーツにプロテインやナッツ豆乳などを入れたスムージーを作って飲んでいます

hhiinnaannooo
Q周りが優秀で自信が無くなったとき、男女の壁

A私は昔から結構一匹オオカミな所がありまして、全然まわりと比べないんですよね。自分が好きで得意な事を伸ばそうとだけいつも意識しています。でも他人のいいな!って所は素直にこれいい!って参考にさせていただいたりはします苦手なことは苦手!って自分できちんと自覚し、だからってダメだとは思わないです。仕事場では男女の壁はそこまで感じないです。よく相手の方にも女性としてみるより、ジャスティーンという人としてみてると言われるので、性格上かな?と思います。

diet_liza_jp
Qワークアウトやる気がでないときがあるか

A昔はさぼる時があったりもしましたが、今は楽しくてしょうがないのであまりないです。もちろん集中力ややる気が特にある日などはありますが。

nao.ab
Qいつも使ってるベージュの鞄

Aこちらは表参道にあるmode robeというお店の物です

yu_canada
Q下半身をヘルシーにしたい、グローバルな出会い

Aやはりしっかりトレーニングや運動をすることですねグローバルな出会いはどこだろ?昔アバクロで働いていたのでそのときに沢山なお友達ができました。

yamabt
Q減量中の食事、生理期間

A減量中はシンプルな味付けの牛肉や鶏肉、ブロッコリーなど、炭水化物はいつもよりは減らしたりなどです。でもしっかりトレーニングができるように減らしすぎないように気をつけています。生理の時はトレーニング前にチョコ食べたりします。基本きちんと身体の様子を伺いながらトレーニングしています。

yamayou918
Q将来の夢

A愛情たっぷりな家庭で海に近い所に住みたいです

aminhodo
Q好きな人に好いてもらえる努力

A人として魅力的な人になれるよう意識しています。なにかに全力で頑張ってて楽しんでてポジティブな人は誰からも魅力的だと思いますあと付き合えたからってわがままで、努力しない人にならないよう気をつけています。

mary_kichen_diary
Q大腿四頭筋を落として綺麗にしたい。

Aうーん、やっぱり人それぞれなので実際にみてからじゃなきゃ何とも言えないのですが、私は大腿四頭筋がしっかりある女性がとても魅力的だと思っちゃいます。あまりありすぎ!っておもったことないんですよね。。。


miiiko1717
Q筋肉を付ける前にある程度ダイエットした方がいいか

Aビルダーなどみたら分かりやすいのですが、思いっきり太らせたところから筋トレをし、作りたい身体をつくってるので最初にダイエットはいれなくて大丈夫です!

d.suke28
はい!!ありがとうございますキッチンが完成したらまた食事載せますね

fukumiyappi
Q腹筋のつけかた

A色んな種類の腹筋をするのがお勧めです!あと食事がもろに出る所なので、量を減らすとかじゃなく、飲み物や食事を気をつけるのは大事です!!

twitter

Rikuto the Great
Qボディービルディングにめりこんだきっかけ、

A LAに住んでベニスのゴールドジムに通いだした時に皆の素敵な身体に憧れてからです!!

miyu
Q好きな言葉

A全ての出来事には意味がある です本当にそう思っています。


みなさまありがとうございます