デートで行くと

別れるというジンクスの場所。


有名どころに

井の頭公園があって

そこでカップルでボートに乗ると

別れちゃうよ!という伝説(ジンクス)があるんだけど、

その伝説に千葉の海も入れたいわw


千葉の海、温泉、神社。

これらに行ったら

破局のフラグ立つの幾度となく見てるから凝視


相手が変わるたびに

同じ様な場所に行って

運命を感じると言いながら

凄い勢いで別れへのカウントダウンが始まるの。


大体が、不満が出始めて

ユラユラ揺れ始めた時に

海が見える場所に旅行へ行き

一旦持ち直すんだけど

結局、現実に戻ったらダメになるのよねw


それを繰り返してるのに

なんで同じところに行くのかしら。


私なら、そんなのが毎回だと

変なジンクスを感じてトラウマになって

新しい人が出来たら絶対に行かないわよww


しかし、相手が変わるたびに

同じ場所へ行って

ノスタルジーを感じるなんて

失礼な話よ?



それと、もう一つ疑問があるんだけど

それは、また後で書いてみよー