若者たち2022のタイムテーブルも発表し、残すところ本番まで10日を切りました。


こんな時期ではありますが、1人でも多くの人に会場に足を運んでもらいたいし、1人でも多くの人にこういうイベントがあることを知って欲しいので、今年も本番まで出演して頂けるアーティストを毎日紹介していこうと思います。


ゲストバンド全9組+全地元出演者で10日間。


毎日書いてますので、良ければ読んで拡散して頂けると嬉しいです。



ってことで、6回目はSIX LOUNGE!




実に5年ぶりの徳島公演!


5年前自分たちのツアーで来てくれた時、打ち上げでclimgrowのメンバーの肩を抱いて「俺たちで時代作りたいんすよ」と熱く語ってくれた優盛くんを見て、「大分みたいな徳島と同じような決して恵まれてる訳じゃない地方都市でも、こんなに若くてこんなに熱意ある子がいるんだ…」と感銘を受けた記憶があります。


で、そっから色んなことが重なったってのもあって、「いつもでもチャットモンチーと四星球の街じゃダメだ、これからの時代はこれからの若者たちで作っていかないと」と思って翌年始めたのが街中サーキットでの“若者たち”であります。

なんで、第1回の企画書のオファー案の中にSIX LOUNGEの名前がありました。猛爆



それから僕も含め結局何も大きな変化が起こるわけでもなくただただうだつの上がらない日々が過ぎて行ってた徳島のバンドシーンとは裏腹に、SIX LOUNGEは破竹の勢いでその名を全国に轟かせて、今や大分どころか日本を代表するロックンロールバンドになったんで、中々オファーすることも難しいなーと気後れしてましたが、DUKEさんの後押しもありオファーからの快諾頂けた次第です。

圧倒的感謝!





この時で20歳前後とか?

今聴いてもこの頃から完成されてるし、最新曲を聴いてもずっと変わらないSIX LOUNGE節なのに確かに進化したサウンドで最高!





関係者の間で「最近観たバンドで誰が良かったですか?」てよくあるやり取りでは必ず上がるSIX LOUNGE。きっと5年前からは遥かに成長したステージを見せてくれるはず!

あの頃遊びに来てくれてた方も、あの頃はまだ知らなかった方も、是非この機会をお見逃しなく!!



チケット好評発売中!