カムイみさかスキー場に行ってきた | 人生49勝48敗
新型コロナウイルスに関する情報について

カムイみさかスキー場に行ってきた

かれこれ4年振りだろうか。

久しぶりにカムイみさかスキー場に行ってきた。

 

今回は次男と次男の友達二人の計4人。

しかも一人女の子といういつもとはちょっと違う感じ。

 

今日はめっちゃ天気が良くてすごかった。

 

20200211_085153.jpg

 

 

 

20200211_092228.jpg

 

 

 

20200211_094410.jpg

 

 

 

お昼ご飯は安定のみさか定食。

 

20200211_112936.jpg

 

 

 

帰りはみさかの湯で疲れを癒してきた^^

 

20200211_155832.jpg

 

 

 

天気が良すぎてかなり暑い時間帯もあったけどなかなか楽しかった。

思ったより混んでなかったしね。

 

次男の友達二人もとってもいい子たちでスキーを教えると真剣なまなざしで聞いてくれて、やったことがないようなこともひたむきに練習してくれて、見ていて「俺ももっと頑張らなきゃな」と思った。

 

たまにはいつもと違う人とスキーに行くのも楽しいな。

今度は日帰りじゃなく泊りで行きたい。

 

じゃーのー。